只今休止中看板.png

秋に誕生日の人、手挙げて(^^)/ [リヴリー]

2週間ほど、ご無沙汰しております。

なにしろここ最近、日曜日がないような慌ただしさだったので。


飼い主があわただしい中、相変わらずパコ達はのんびり気ままに拾い物をくれます。

1.png

1品だけ怪しいものが混じってます(゜゜;)

飼い主を気遣ってくれている素振りなのか、真心込めた贈り物なのか…

これからも良いもの拾って来てよ(^o^)丿頼むよ!

--------------------------------------------------------------------------


宝探しのイベントになかなかついていけず、獲得数はまだ1種;

パークで放浪中、見かけたトビクロをついついクリックしてしまいます。

Taiyo様 ゲコ太.png

Taiyo様宅、トビクロのゲコ太くん、お借りしました!

包帯ぐるぐる、良いですね(^O^) (クリックで原寸大)

※Taiyo様のみお持ち帰りくださいm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------

おまけ

dareno.png

aa.png




--------------------------------------------------------------------------

この間、9月11日おつまみ様宅まめつちゃんがお誕生日でした!

おつまみ様宅 誕生日 ari.png

6歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)/ (クリックで原寸大)

たいしたことは出来ませんでしたが、本当におめでとうございます!



ちなみに、来週9.25(日)は風涼亭の1歳の誕生日です。


nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 16

あるにゃん

わぁ、カラフルな拾いものがたくさん!羨ましいです(*´∀`人)
ミニデイジーやサルビアはうちのこはまだ拾ってきてないので
期待を込めてナデナデ!してますw

おまけのキュートなしっぽの正体は・・・
縞模様がチャームポイントのネタツザルさんですねっ!?(*`艸´*)
by あるにゃん (2011-09-18 21:27) 

林檎餡

(●´艸`)~あるにゃん様
うちの子はどの子もまんべんなく拾ってきて来るのですが、
アイテム:doodoo=1:10ぐらいなので;
デイジーやサルビアはあると便利ですからね!
私も毎日なでなでしてますw
さて、誰のしっぽなんでしょうかね(*´艸`)
by 林檎餡 (2011-09-18 22:05) 

七不思議

おはよう御座います。
サルビアいいな~〃(o*>ω<)o〃
うちの子、ピンクと赤しか拾ってきません…(´・ω・`)
寒色系が欲しいです。
by 七不思議 (2011-09-19 09:26) 

林檎餡

(●´艸`)~七不思議様
サルビア///
私も使い道が多そうなので喜んでます♪
確かに寒色系、これからの時期には必要となってきますからね
by 林檎餡 (2011-09-19 15:05) 

SAYA

拾い物の色が3種類ですね。
うちは同じ性格の子がいるので
緑と黄色です。
性格変えたいのになかなか変化無しです。
by SAYA (2011-09-20 09:13) 

林檎餡

(●´艸`)~SAYA様
気づいたら3人とも性格が違ってました^^;
緑っていいですね!
何でも似合いそうです~
私も変えよう変えよう思いつつ、変わってません><
by 林檎餡 (2011-09-20 11:33) 

バビロン

初めましてー。
イラスト素敵ですね^^

拾いもの、ddくらいしかもらったことがないのが事実w

そのぷりちーな尻尾の正体はっ、あのネタツザルさんですねっ?
by バビロン (2011-09-21 21:54) 

林檎餡

(●´艸`)~バビロン様
こちらこそ!初めまして^^
有難うございますm(_ _)m
拾い物、私もあれからほとんどdoodooです;
しっぽの正体は…誰でしょう(*´艸`)
by 林檎餡 (2011-09-21 22:56) 

kicha

はじめましてこんにちは^^
二階建てのハウスとかあるんですね!
初めて見ました!かわいい〜
クイズ、ネタツザルちゃんだと思いますv

by kicha (2011-09-23 08:58) 

アジアンタム

私も最近文化祭や体育祭で忙しくて
なかなかリヴのお世話が・・・Σ
おかげでイベントについていけないですね*

あのしましまシッポちゃんの正体は・・・
ネタツザルどんでは・・・!
by アジアンタム (2011-09-23 13:20) 

めうめう

こんにちはー^^
あの尻尾はネタツザルでは・・・!
覚えてますか―?
いつしか薔薇リヴリー頼んだものです^^
じゃあ待ってまーす^^ノシ
by めうめう (2011-09-25 08:51) 

林檎餡

(●´艸`)~kicha様
私もほかのブロガー様の所で初めて知り、
欲しいな!って思っていたら拾って来てくれました~
クイズの正解は…

(●´艸`)~アジアンタム様
文化祭や体育祭ですか~それは大変ですね…
私もイベントに毎回出遅れてます^^;
クイズの正解は……

(●´艸`)~めうめう様
覚えていますよ!薔薇リヴリー、本当に申し訳ないです;
まだまだ進行が遅いもので…
少しずつですが進めて行きたいと思っています。
申し訳ありません。
by 林檎餡 (2011-09-25 10:42) 

Taiyo

こんにちは!
素敵なイラスト、ありがとうございます
受け取りがおそくなってすみませんでした

クイズのシッポはネタツザルでしょうか
最後になりましたが、風涼亭ちゃん1歳の誕生日おめでとうございます
by Taiyo (2011-09-25 13:30) 

林檎餡

(●´艸`)~Taiyo様
受け取り有難うございますm(_ _)m
クイズの正解は○○です。
最後だなんて、祝ってもらえるだけで十分です♪
有難うございましたm(_ _)m
by 林檎餡 (2011-09-25 19:39) 

おつまみ

こんにちは!
前回抽選でイラストを描いていただいてまだ日が浅いのに
こんな素敵な誕生日イラストをありがとうございました!
大事に抱えて持って帰ります!
うちの子はddばかり持って帰ってくるので
アイテムたくさんゲット羨ましいです^^
そして1日遅れになってしまいましたが
風涼亭ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも長生きしてくださいね!
by おつまみ (2011-09-26 20:35) 

林檎餡

(●´艸`)~おつまみ様
いえいえ^^そんなことないですよ!
まめつちゃんは描いていて本当に可愛いので、楽しくなります♪
あれっきりdoodooしか拾ってこないので
運を使い果たしたのやら…
有難うございますm(_ _)m
これからもまめつちゃんの様に長生きを目指し頑張ります!
by 林檎餡 (2011-09-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 100記事達成HAPPYBIRTHDAY!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。