只今休止中看板.png

長期貸出し中


「林檎餡は学問の神様に長期貸し出しされることになりました。」

休止.png


ただ単に「受験生のためお休みします。」という事なんですが。

この冬はクリスマスも大晦日も正月も‥と言ってはいられません!
毎年やっている事が出来なくなるなんてやっぱり辛いです;
けれど大事な冬なので勉強に時間を費やしたいと思い、少しの間だけ休止します。
受験が終わっても3月いっぱいまで忙しそうなので、
落ち着く頃であろう4月より再開したいと思ってます(^o^)b

辺りは勉強ムード一色なので年賀状も今年はお世話になった方々だけで済みます…(´▽`;
こんなに勉強するのも人生で残りわずか…
そう考えれば、ここはグッとこらえて受験まで努力し続けないと!ですね。


このブログの更新は随分と先になりますが、
皆様の話についていけるかどうか…(その時は努力します。
他のブログではnice!やコメントで時々姿を現すかもしれません(^O^)
リヴリーのお世話は何とか出来そうです。最悪、ホテルに宿泊です。

お休みの言葉.png



随分と早くなってはしまいましたが、良いお年を!
皆様のご健康と、ご躍進を願っています。


                     2011.12.05   林檎餡



nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 9

SAYA

受験 頑張ってくださいね。
復活される日を楽しみにしています。
by SAYA (2011-12-06 15:46) 

あるにゃん

お勉強、無理せず頑張ってください!
大変な時期ですが林檎餡さんならきっと大丈夫!
無事に乗り越えられるよう、陰ながら応援しています(*^▽^*)ノ
by あるにゃん (2011-12-06 19:32) 

mimi

こんにちは!!
受験大変かと思いますが努力すればしただけ得られるものがきっとあります(*´ω`*)あきらめずに最後まで頑張ってください♪
応援してます(*´ω`*)♡
by mimi (2011-12-11 18:17) 

SAYA

お元気ですか?
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by SAYA (2011-12-31 12:27) 

林檎餡

大変返信が遅れてしまい、申し訳ないです。
(コメントは前々から読ませて頂いていました。)

(●´艸`)~SAYA様
今は元気に受験勉強を頑張ってます!
良い年を迎えれそうです♪
SAYAさんにとっても良い1年でありますように。

(●´艸`)~あるにゃん様
ときたま気晴らしにリヴリーで遊んでますが、
受験頑張れそうです^^
応援ありがとうございます(^^)/

(●´艸`)~mimi様
努力あるのみ!ですね~
あきらめず最後まで頑張ります!!!
応援ありがとうございます(^^)/

by 林檎餡 (2011-12-31 18:16) 

おつまみ

こんにちは!
受験生さんだったのですね!
寒い日が続きますので風邪などひかぬように気をつけてください!
陰ながら応援させていただきます^^
もしかしたらホテルでうちの子を見かけるときがあるかもしれないので
そのときはおしゃべりでもしてやってください^^

今年は大変お世話になりました!いつもコメントありがとうございます。
ブログ更新再開、楽しみに待ってますね!
それではよいお年を!
by おつまみ (2011-12-31 19:39) 

林檎餡

あけましておめでとうございます!
皆様にとってこの1年が良い年でありますように。

(●´艸`)~おつまみ様
風邪は今のところ大丈夫そうです^^
くしゃみは出ていますがw
是非♪おしゃべりしましょう(^^)/
いえいえ、こちらこそ去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!
また、遊びに行かせて頂きますねー

by 林檎餡 (2012-01-01 00:55) 

すかっち

こんにちは!
企画絵が完成しましたので報告です(・ω・)
http://skyforest.blog.so-net.ne.jp/2012-03-17

受取りましたらコメントいただけるとありがたいです。
応募してくださってありがとうございました!
林檎餡さんが戻ってくることを楽しみにしてます♪
ではでは失礼します(´▽`*)
by すかっち (2012-03-17 12:21) 

こんこん

お久しぶりです!
かなーり遅れたコメントになってしまいましたが…
受験、お疲れさまです!
林檎餡さんの復活、楽しみにしてますー(*´∇`*)
by こんこん (2012-06-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つけパン派か、ひたパン派か|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。