只今休止中看板.png

つけパン派か、ひたパン派か [リヴリー]

最近、随分と寒くなりましたねY(>_<)Y
この頃朝早く起きて朝日を見るのが日課になりました。
だいたい5時30分くらいに起きて、日が昇るのを待つんです(´w`*
温かいスープ片手にいろいろ作業しながらですが。

「つけパン」か「ひたパン」、皆さんはどっち派でしょうか。
私はすごく迷います…気分でころころ変わるので何とも言いようがないのですが。
でも、どっちかって言われると「つけパン」でしょうか。
「つけパン」の方が回数的には多いかと。
どちらもいいですよね(^O^)


この間の11月20日に風涼亭がLv.100達成致しました!
チコがいなくなってからは風涼亭が1番上のお兄さんだったので
ようやく…といったところです。
念願のLv.100、これからもどんどん散歩させるぞーッ(^O^)/
風涼亭Lv.100.png


今回のG.L.Lの8周年記念イベントは「お菓子」ですね!
あちこちお菓子が落ちていて、もったいないです(>_<)
全て美味しく、パコが頂いていますがw
G.L.L 8周年.png

どのパークでも飾り付けがされていて、楽しいです(^▽^)
お菓子ってことはヘンゼルとグレーテルかな?
久しぶりにクッキーを作ってみたくなりました♪

それと8周年箱に手をつけたい~Y(>_<)Y
毎年やってるのですが、去年みたいにチェスの帽子ばかり当たると嫌だなあ^^;
自分のお財布と気力に相談しよう(・_・;)



不思議の国のアリス.png
不思議の国のアリスっぽく、あの小さな扉へ入ってみてはどうでしょうか?
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。