只今休止中看板.png

ぽたぽた、雨の音 [リヴリー]

部屋から雨の音が「ぽたぽた…」聞こえてきます。

空が雨なので、気分も雨です。


先日、足をくねらせてしまい、骨折致しました。

そんな事で骨折するのか? と、思いになられた方も多いと思います。

私もその1人です。

捻挫では済まず、松葉杖の力を借りて生活してます。

大変不便な毎日で、改めて足がどれだけ大切か、実感しました。

                                   骨折.png

話は変わりますが、「遺跡箱」が6月13日(月)で終了します。

私は「ゴーグル」が欲しいのですが…悩んでます((+_+))

まだ買いたいものがある人は、お早めに!!!



c.png b.png d.png e.png

この頃、SSにハマりだしました。

技術的にはまだまだ未熟ですが、やはりやっていて楽しいです。

最近は季節に合った風景や不思議な風景を探して放浪してます。



【サプライズ企画】

nice!を押して下さった中から抽選で、

勝手にリヴリーちゃんをお借りいたしました。

wood様.pngRia★様のコピー.pngSAYA様.png和桜様.png

見覚えのある方はどうぞ、よければお持ち帰りくださいm(_ _)m



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 8

mimi

足の骨折大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
私も手の指を骨折したことがありますが、大変不便な思いをしました。
早く治りますように。
by mimi (2011-06-13 18:50) 

ハルト

あ、足大丈夫ですか?
自分のところも、今日お友達が足を酷い怪我して・・・
足って大切ですよね、怪我階段や少しの段差なんかもう・・・
早く林檎餡さんの骨折が治りますように!
by ハルト (2011-06-13 23:20) 

林檎餡

(●´艸`)~mimi様
なんとか、毎日を精一杯生きてます…。
私も手の指骨折経験あります;(何回骨折するのだろう。)
ご心配、有難うございますm(_ _)m

(●´艸`)~ハルト様
階段がつらいので、なるべく階段は避け、
節電と語っているこの世の中で、
贅沢にエレベーターを使わせて頂いてます。
早く治るといいのですが…
有難うございますm(_ _)m
by 林檎餡 (2011-06-13 23:31) 

凪里

こんばんは。
脚の骨折とは、痛くてお辛いですね。
動けないと、気分も落ち込んでしまいますよね…。
お大事に静養なさって下さいm( _ _ )m
どうか早く良くなられますように…
by 凪里 (2011-06-14 23:22) 

SAYA

こんにちは
脚の骨折なんて、不自由でしょうね。
私は昔昔、左の手首を骨折したことがありますが、
その日の夜の痛さといったら
言葉にならないくらいでした。
お察しします。お大事にしてくださいね。
kirara11を描いてくださってありがとうございます。
今、ゴーグルがとても気に入っていて
自分より大きいくらいですが元気に飛び回って
います。ドンピシャのイラストでとっても嬉しいです。

by SAYA (2011-06-15 15:23) 

林檎餡

(●´艸`)~凪里様
はい…やっとこの頃になり、だいぶ楽になりました。
動けないと、急ぐときに急げなくてストレスがたまる一方です。
ここでぐっとこらえて、ゆっくり休みます。
ご心配、有難うございますm(_ _)m

(●´艸`)~SAYA様
不自由でしょうがないです;
手首ですか??? 手首も良く使いますから大変ですね…。
ちょっと動かすだけで痛いのでまいってます。
有難うございますm(_ _)m
いえいえ^^
今の自分にはこんなことしか…いつもお世話になっているお礼です。
ゴーグルを結局手に入れられませんでした~;
再販するのかな?
by 林檎餡 (2011-06-15 23:20) 

七不思議

おはよう御座います。
こここ骨折!?
私は最大で肉離れなので痛さがわかりませんごめんなさいぃぃぃぃぃ!o。(*p≧дq)
そして私は松葉づえが重過ぎて使えなかった阿呆です^p^
何故このご時世に木製…!!
…お大事に(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-06-18 09:14) 

林檎餡

(●´艸`)~七不思議様
いえいえ^^お気持ちだけで十分ですよw
私は肉離れになったことがないので、肉離れと聞くと痛そうでしょうがないのですが‥
松葉づえを使っていると筋肉痛になりました;
木製の松葉杖とは…確かに重そうですね((+_+))
有難うございますm(_ _)m
by 林檎餡 (2011-06-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨青林檎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。