只今休止中看板.png

青林檎 [リヴリー]


前回の記事では、皆様の多くのコメントで元気が出ました。

まだまだ不便な生活が続きますが、頑張っていきます。

たくさんのnice!とコメント、有難うございました。
                                ペコリ.png

もう6月なので、出すか迷いましたが‥
パコロット 春のコピー.png

春に描いたものです。 パコの体の色も春らしい色に染まってます。

そろそろ2000nice!なので、踏んでいただいた方には

頑張って描こうと思いますので、その際にはコメントを下さいませ。




今回もnice!を押して下さった中から抽選で

勝手にリヴリーちゃんをお借りしました。

A.pngB.pngC.png

※見覚えのある方はお持ち帰りくださいm(_ _)m

※少々大きめになっていますので、縮小などの加工をしてもらっても構いません。

7.png 「ご飯粒、ついてますよ。」

いえいえ、このご飯粒が本体であり、紫の鳥っぽいところはおまけなのです。



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 7

春風咲

コメントの返信が遅れてしまう、申し訳ありませんでした;
前回の記事を読みました。引き続きお大事になさってください。早く治るといいですね!私はよく、何も無いところで転んで捻挫します・・・。もうちょっとしっかり歩かないとな・・・。

ご飯粒が本体なんですね!紫の中によく映えていますw
by 春風咲 (2011-06-19 13:12) 

渦潮★

(・∀・)!<見間違えでは無いですよね(たぶn)
有り難く持ち帰らせていただきます(ノд`)・゜・。
ウチの者でしたら、いつでも練習台やら
実験台やらにしてやってください~←
あっ、それと・・・
2000nice!突破おめでとうございます(。^ω^)ノ゛
by 渦潮★ (2011-06-19 16:08) 

凪里

こんばんは(^^)
色々大変と思いますが、どうぞお体大事になさって下さいm(_ _)m
あっうちの子発見…!これは嬉しいです(*´m`)
ありがとうございますっ!大事にします!(*>∇<)
by 凪里 (2011-06-22 21:45) 

こんこん

前回の記事、拝見させていただきましたー!><
あしのほうは、大丈夫でしょうか?
無理せず、早くよくなってくださいね!
お大事に・・・!
そして、2000nice!踏めなかったけどっ!
おめでとうございます♪(*´▽`*)
by こんこん (2011-06-22 22:54) 

ハルト

わあ・・・200nice!突破おめでとうございます!
まだまだ不便な生活が続くと思われますが、頑張ってください!

この時期怪我すると包帯なんか・・・蒸れて・・・痒いですよね・・・カシカシ・・・
by ハルト (2011-06-24 00:18) 

★STARBOY☆

こんにちは。
2000niceおめでと~!(∩´∀`)∩ワーイ

今更ながら足怪我したんですかwww∑(゚Д゚;) ドンマイ(´Д⊂グスン
うちの親も肘痛めちゃってね・・・orz

俺も小6のころ階段で転んで足の筋痛めちゃいました(´・ω・`)
by ★STARBOY☆ (2011-06-24 18:12) 

林檎餡

(●´艸`)~春風咲様
いえいえ、そんなことないですよ~
私もドジなので、何もないところで足をくねらせることも度々。
ご飯粒が本体なのですが、他の部分が大きいような‥

(●´艸`)~渦潮★様
見間違いではありませんよ^^
実験台にしてもいいのですか???(^v^)ウヒヒ
有難うございますm(_ _)m

(●´艸`)~凪里様
有難うございますm(_ _)m
慎重に過ごしていこうと思います。

(●´艸`)~こんこん様
有難うございますm(_ _)m
いやいや、最近は慣れてきましたがまだまだ不便で。
惜しかったですねー^m^
また狙って下さいね♪

(●´艸`)~ハルト様
有難うございますm(_ _)m
包帯なんて、もう1日に何回も変えないと痒いです;
なので、包帯がヨレヨレになってきてます…^^;

(●´艸`)~★STARBOY☆様
有難うございますm(_ _)m
もう皆様が2000nice!も押して下さって、感謝です。
今更ながら…ですよね^^;
筋ですか??? 痛そうです‥
by 林檎餡 (2011-06-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。