只今休止中看板.png

七夕 [リヴリー]


前回のクイズの答え…本物は“右”でした。

クイズに答えて下さった皆様、全員正解です。

解説を一応させて頂きますね♪

C-31.png

左と右を比べると、まず色の濃さが違います。

これだけじゃ、分からないのですが中央のマークをよく見て下さい。

右は「G.L.L」、左は「ヤミー」のマークとなっています。

目が良い人じゃないとよく分かりませんね^^;

さて、答えて下さった皆様に。

七夕.jpg

抽選、と言っていましたが予定を変更して

答えて下さった皆様、全員を1枚の絵に描かせて頂きました。

クリックで原寸大になりますので、そちらの方がより良いと思います。

※回答して下さった皆様だけお持ち帰りくださいm(_ _)m




ヤミ合成、第2弾の結果…

B-3.png

やはり無料というのは、思ってるものは出てこないのですね。

D-2.png

このキャンディは、意外と大きいかったります。



まだ諦めがつかず、日本庭園箱を1回だけ…廻してきました。

A-2.png   (´ω`; 諦めろということなのでしょうか。

A-1.png

羊羹は小っちゃいなあ、残念・・・

さっきのキャンディとは大違いです、もう1周り大きかったら良かったと思います。


◆レイアウト◆
意外.png

火鉢庭園と和風池は、相性がいいですね♪ ご参考までにどうぞ。


2000nice!突破記念 ~SAYA様~

2000nice! SAYA様 文字あり.png2000nice! SAYA様 文字なし.png

いつも足をお運び下さり、有難うございますm(_ _)m

これからも楽しく読んでもらえるような記事を書いていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。
                               ペコリ.png
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 12

Taiyo

こんにちは
イラストありがとうございます
早速お持ち帰りさせていただきます

by Taiyo (2011-07-03 15:05) 

こんこん

おおおー!全員分描かれたのですねー!
七夕に皆でお願い事をしてるとこでしょうか
ほのぼのしてて、かなり可愛いです・・!(*´▽`*)
早速お持ち帰りしちゃいます♪ありがとうございますー!

そしてヤミ合成、なかなか思い通りにいかないですね><
有料でも変なのがでたという話もきいたので
有料に手をだすのは、まだ様子みてからにしてみます
by こんこん (2011-07-04 00:00) 

七不思議

おはよう御座います。
ヤミ合成はランダム過ぎて難しいですよね^^;
合成しまくっていたのでそこそこいいものは出てきましたがw
もっと毒々しいものを増やして欲しいのが超個人的意見です^p^
by 七不思議 (2011-07-04 07:18) 

SAYA

流れ星をみんなで見上げているのが
可愛いですね。
沢山のリヴちゃんたちと一緒なのが
うれしいです。
そして2000nice記念のイラストも
とっても素敵です。
ありがとうございました。
by SAYA (2011-07-04 09:45) 

ひちゃこ

こんにちは!
クイズ、間違っていたらどうしようと少し不安でしたがあっていて安心しました・・w
そしてイラストありがとうございます^^うちの子だけでなくほかのお子様方も一緒でなんとも可愛らしいです
大切にしますね♪

by ひちゃこ (2011-07-04 21:20) 

ハルト

こんばんは、自分もスタンプ帳がでましたよ・・・!
・・・つ、使い道がッ・・・!
絵がとってもかわいいですね!
原型お上手でうらやましいです・・・
ではでは乱文失礼しました!
by ハルト (2011-07-04 22:21) 

瀧蒼

こんにちは!
わー、素敵集合絵です><その中にさりげなく我が子の姿も……!
freezeのしぐさが可愛すぎて果ててしまいそうです(´p`*)
有り難く頂戴致します。

それでは短いながら、之にて失礼致します。
by 瀧蒼 (2011-07-05 07:35) 

グリちゃん

こんばんは!大きな集合絵の中にわが子の姿って感動します。とっても嬉しい♪サイドバーに飾らせてくださいね。そして2000nice!
おめでとうございます☆
by グリちゃん (2011-07-07 01:12) 

林檎餡

(●´艸`)~Taiyo様
ご参加有難うございましたm(_ _)m
またいらしてくださいませ

(●´艸`)~こんこん様
ご参加有難うございましたm(_ _)m
ヤミ合成屋の有料にはなかなか手がでません~
新しい合成後のアイテムが入荷されてからにでも…
試そうかと思ってますw

(●´艸`)~七不思議様
ランダムなので本当に困りますね~^^;
毒々しいものですか?私も欲しいですね♪

(●´艸`)~SAYA様
ご参加有難うございましたm(_ _)m
2000nice!も踏んで下さり、日頃から感謝しております。
皆で星座観測…やってみたいですねw

(●´艸`)~ひちゃこ様
ご参加有難うございましたm(_ _)m
私自身最初はどちらか分かりませんでした^^;
大勢で星空を見るなんてあまりないですからね~

(●´艸`)~ハルト様
一緒ですね!!!
使い道がないので、また合成屋に合成でもしようかと。
絵が上手いだなんて、そんな事ありませんよ~
有難うございますm(_ _)m

(●´艸`)~瀧蒼様
同じムシチョウとして、分かりますw
こんな仕草していたら可愛いだろうなと思って描かせて頂きました。
ご参加有難うございましたm(_ _)m

(●´艸`)~グリちゃん様
有難うございますm(_ _)m
これからも頑張っていきます~
by 林檎餡 (2011-07-10 12:22) 

すかっち

こんばんは!
ヤミ合成屋は無料だけ試したことはあるんですが
やっぱり有料の方が・・・いいですかね(´ `)
食べ物系のアイテムは大体小さいですよねw
飼い主サイズならいいのにとか思っちゃいますw

素敵なイラストですね!
わざとはみ出す塗り方がいい感じです(・ω・*)
by すかっち (2011-07-11 21:25) 

春風咲

こんばんわ!
いろんな意味で日本庭園王になりそこなってしまいました・・・。欲しいものが出るといいですね!

イラストほんわかかわいいですー。七夕、いいですなあ。
by 春風咲 (2011-07-13 23:19) 

林檎餡

(●´艸`)~すかっち様
無料でも(十分当たりが出ればの話ですが)楽しめます
…けれど、やっぱり有料の方がいいのかもしれませんね^^;
食べ物系は小っちゃくって目立ちません><
有難うございますm(_ _)m
わざとはみ出す塗り方にハマっています♪

(●´艸`)~春風咲様
日本庭園王に…なり損なってしまったんですか!?
それは、残念ですなあ;
私ももう1回やろうと思ったのですがYM買うの忘れてました;
by 林檎餡 (2011-07-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偽装品所持、発覚。海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。