只今休止中看板.png

偽装品所持、発覚。 [リヴリー]


先週の土日に更新できず申し訳ないです;

今の時期、バタバタしていまして、今日はたまたまゆっくりしています^^



D-1.png   ヤミ合成屋がついにオープン致しました。

ダブったものもあったので、他のアイテムになるとは…いい話です♪


さて、急ですがここでクイズです。

C-3.png

どちらが本物なのでしょうか???

実はどちらかがこのヤミ合成屋で手に入れた「模造品」なのです。

何を合成したかといいますと…

C-1.png

お試し箱の「魔法の杖A」と出番があまりない「ホワイトデーの飾りA」を合成。

「あるスタンプ帳の模造品」
  実際には使えない模造品。所有者気分は味わえる。

分かった方はお気軽にコメント下さい。

☞正解者の中から抽選で・・・何かしたいと思ってます。

※ヒント:よくよく見ると…分かるかもしれませんよ





今日は久しぶりに「闇箱」を廻しました。

~日本庭園箱~

①.png
②.png

本当は壁紙が欲しかったのですが、髪飾りが手に入ったので我慢、我慢。

D.png  女の子じゃないけれど、美しいね(*^。^*)


【性格】

A-2.png

パコロットが やんちゃ⇒ニヒル に!!! 夢のニヒル♪

お祝いに一緒にハードボイルドを気取ってやろうか。

A-1.png

APfelも のんき⇒素直 に。

2人とも マタタビ+なでなで の効果があったようです♪


【連絡】

2000nice!を踏んで下さったのはSAYA様でした。

後日、イラストをupさせて頂きます。


nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ひちゃこ

こんにちは^^
クイズは…向かって右側が本物でしょうか?
違うところが2点ほど見当たりました(*´`)ノ
…あってますか?(ドキドキ

それでは!
by ひちゃこ (2011-06-29 17:25) 

グリちゃん

はじめまして!
クイズの答えは「本物は右」
たぶん、もう老眼^^^色が濃いぃから!
by グリちゃん (2011-06-29 17:48) 

瀧蒼

こちらでは初めましてで御座いましょうか……!
記憶が怪しいです、こんばんは!お邪魔致します><
2000nice越えおめでとうございます(゚∀゚*)
今後も密かに応援させていただきます、ご迷惑でなければッ!

す……スタンプ帳(偽)なんてアイテムも出るので御座いますか!Σ((゚ロ゚;))
何だか凄く欲しいです///
えっと、アレですかね、あの中央の模y(ryや
若干似非っぽい色s(ry等が違うんですかね……?

ちゃっかりクイズも楽しませていただきました(´ω`*)
それでは、このあたりで失礼致します[壁]ω・)

by 瀧蒼 (2011-06-29 19:24) 

Taiyo

こんばんは〜
左が偽物?ですか?
真ん中の模様が違う気がっ。。。

by Taiyo (2011-06-29 21:07) 

SAYA

こんばんは
2000nice踏んでいましたか?
2000niceおめでとうございます。
いつもボケていてすみません。
イラストをいただけるのですか?
わ~ うれしいです。
楽しみに待っています。
向かって左が・・・・ですね。マークがヤ・のマークに
なっていますぅ。
by SAYA (2011-06-29 23:44) 

七不思議

おはよう御座います。
クイズに答えようと思ったのですが…。
前のコメントで皆様がもう回答されているので^^;
by 七不思議 (2011-06-30 08:14) 

柳

こんにちは!!*

答えは.ずばり右ですね(*´艸`*)((
真ん中のマークで分かりました♪

に、日本庭園箱!!!
実は私も壁紙が欲しかったんですよね・・・

でも絶対ヤミ箱はやらないと決めたのでやりませんでしたg←
髪飾りもよく似合ってますよ~+*
by (2011-06-30 17:53) 

こんこん

うーん、右かなあ・・(´▽`)
よく見ると、色も微妙に違うのですね!
今までダブったらどうにもできなかったから、いいシステムができましたね!
後でいらないアイテムを突っ込んでこようと思います(`・_・´)

そして、ニヒルおめでとうございますー♪
パコちゃんと一緒に、ハードボイルドを気取ってきてください!w
by こんこん (2011-07-02 12:43) 

春風咲

本当だ!よく見たら右ですね。アイテムが沢山ありすぎて忘れてましたが、偽者もあるんですな!

日本庭園箱、私もこれから空けてきますよ・・・!狙うは背景!枯山水!でも、髪飾りも可愛いですね!やっぱり和風はいいなあ。
by 春風咲 (2011-07-02 13:31) 

林檎餡

申し訳ありませんが、クイズの回答は締め切らせて頂きます。
またのご機会をお待ちしておりますm(_ _)m

by 林檎餡 (2011-07-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青林檎七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。