只今休止中看板.png

アナログ放送終了 [リヴリー]

たぶん、皆様はほぼデジタル放送に切り替えなさっているとは思います!(^^)!

(一部の地域ではまだアナログ放送が延長されています。)

我が家にもデジタル放送対応テレビは4台になりました。

今ではテレビの値もだんだん安くなっているそうで…はあ。



ところで、話は変わりますが―

リヴリーの8周年記念イベントが31日まで開催されています。

次回の更新時にこのイベント等の報告を。

プリミティブトビネ.png

プリミティブ週間、毎日が楽しみです♪

蜂箱に、ちなんでハニー色のプリトビです(><)♡

※イラストお持ち帰り可




風涼亭が生後300日を迎えました!!!

300日.png

おめでとう(~o~)長生きして下さい!

間もなく、1歳になりますw

その時にはもうちょっとちゃんと祝ってあげたいですね。




◆事前予告◆

この夏、忙しくなりそうなのですが…またあの企画を亀ペースでやろうと思っています。

今度は帽子付き(服もできれば)で。何か分かりましたか? 

あの企画ですよ(^^)/ 楽しみにしていて下さると嬉しいです。

また募集は後程・・・・・・


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

グリちゃん

こんばんは。企画、楽しみにしています♪
by グリちゃん (2011-07-27 00:54) 

林檎餡

(●´艸`)~グリちゃん様
有難うございますm(_ _)m
楽しみにしておいて下さい♪
by 林檎餡 (2011-07-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の日祭りの金魚は命短し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。