只今休止中看板.png

祭りの金魚は命短し [リヴリー]


皆さんは祭りの金魚すくいをやりますか。

あの金魚って貰って帰るとあまり長生きした記憶がないんですよね…残念ながら。

たいていの金魚さんはうちのエンゼルフィッシュに食べられてました。

だから、金魚すくいはやらないし、貰って帰ることもありません。



ところで、あの企画を再稼働致します(^^)/

「薔薇リヴリー」企画ですw 

パコロット 薔薇.png

今回も同じ薔薇柄なのですが…

薔薇の選択服・帽子付きもできるようになりパワーアップしました。

しかし、服・帽子に関しましてはその種類によって分かりにくいものもありますので

そう判断した場合には服・帽子ナシにさせて頂く場合があります。

出来る限りは頑張って再現いたしますm(_ _)m

薔薇の種類は赤薔薇ピンク薔薇の2種類になっています。

サンプル画はちなみにピンク薔薇バージョンです。

夏休みの頃にもかかわらず、多忙な生活を送っていますので

大変、企画の方はゆっくり進んでいくとは思いますがご了承下さい。


『応募方法』

(飼い主名)
(リヴリー名)
(服・帽子)
(薔薇の種類) 赤orピンク
(ご要望)
(コメント)


いろいろな種類のリヴリーを描けるほど、多くの人集まればいいなと思ってます。

お気軽にご応募下さい♪





もうすぐ8th記念イベントも終わっちゃいますが、せっかくなので…

刃を避けろ~.gif

あれってなんだか気が散りましたよね)^o^(


nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 14

Taiyo

(飼い主名)Taiyo
(リヴリー名)ファンガ
(服・帽子)シンプルベレー・赤、シンプルネクタイ・赤
(薔薇の種類) ピンクでお願いします
(ご要望)特になし
(コメント)一番乗りだ〜 ワーイワーイ
ステキな企画発見!
早速、応募させていただきます
よろしくお願いします
by Taiyo (2011-07-31 20:20) 

瀧蒼

こんばんは!
屋台の金魚って意外と弱いのや餌金みたいなのが多いですよね;
私は病気の金魚は飼育経験上案外分かっちゃうタチなので、
みていると何だか悲しくなります(´・ω・`)
治し方を知っていると、尚更なんですよねorz

さて、素敵な企画の臭いをかぎつけましたので、
今回は参加させていただこうと思います(´ω`*)

(飼い主名)vactrious
(リヴリー名)ぺー助
(服・帽子)カラフル折り紙兜・緑
(薔薇の種類) 赤でお願したく……!
(ご要望)特には御座いません
(コメント)林檎飴様のペースでのんびりやっていただければと^^

ぺー助は和風イメージなユキワラベです(´ω`)
我が子を宜しくお願い致します<(_ _)>

by 瀧蒼 (2011-08-01 00:17) 

グリちゃん

こんにちは。お祭りよりテンションが上がる素敵企画ですね♪
応募させてくださいね!

(飼い主名)あちゃママ
(リヴリー名)ちんく
(服・帽子)水玉ボレロ2010・赤、クラシックリボン・赤)
(薔薇の種類)迷うけど、ピンクで!
(ご要望)特にありません
(コメント)ご多忙とのこと、お体大切に・・・・
      楽しみに待っています♡
by グリちゃん (2011-08-01 14:52) 

ひめしゃら

エンゼルフィッシュは金魚食べるんですか???
弱肉強食の世界
金魚も生き残るのが大変ですね^^;
by ひめしゃら (2011-08-01 19:19) 

従業員A

こんばんは。
素敵な企画を発見してしまったので応募させて頂きます。

(飼い主名)なつぴー
(リヴリー名)エルヴェ
(服・帽子)水玉ボレロ2010・青、リボンベール
(薔薇の種類) ピンク
(ご要望)特に御座いません。
(コメント)御忙しい中このような企画をどうも有難う御座います。
      どうぞ宜しくお願いいたします。
by 従業員A (2011-08-03 20:26) 

しゅん

いつもナイスありがとうございます!応募しちゃいます。

(飼い主名)☆のん★
(リヴリー名)カドルスちゃん
(服・帽子)シンプルマフラー・桃、プリンセスティアラB
(薔薇の種類) ピンク
(ご要望)特には御座いません。
(コメント)林檎餡さん、お忙しい中企画始動ありがたいです。よろしくお願いしま      す。

エンゼルフィッシュ恐ろしいですね~。金魚も可愛そうだけど生きるためだから仕方ないですねー。
by しゅん (2011-08-03 22:48) 

リツィリィ

(飼い主名)リツィリィ
(リヴリー名)ツィグル
(服・帽子)8th記念帽8・シンプルネクタイ・青
       (現在着用中ですので、参考にしていただければと思います。)
(薔薇の種類) 赤
(ご要望)お手数ですが、UP時コメントをいただけると助かります><。
(コメント)初コメでの応募失礼します><
前回の企画の発表を見て、綺麗だなぁと拝見させていただいたので、
今回の企画に思わず飛びついてしましました><vv
大変とは思いますが、よろしくお願い申し上げます!

by リツィリィ (2011-08-03 23:28) 

天然記念物

こんばんは^^
素敵な企画ですね!
応募させてください!

(飼い主名)天然記念物
(リヴリー名)フラル
(服・帽子)ドットリボン・黒
(薔薇の種類)ピンクでお願いします
(ご要望)特にありません
(コメント)お忙しい中大変だと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

by 天然記念物 (2011-08-04 22:35) 

めうめう

(飼い主名)めうめう
(リヴリー名)ぱぴ1208
(服・帽子)水星のティアラ
(薔薇の種類) ピンク
(ご要望)特にありません
(コメント)水星のティアラが難しいと思いますが頑張ってください(^0^/)エイエイオー
by めうめう (2011-08-05 08:18) 

piyo

(飼い主名)ポチャ
(リヴリー名)○o雫o○
(服・帽子)クッキーシルクハット
(薔薇の種類) ピンク
(ご要望)特にありません
(コメント)初コメントなのにちゃっかり応募してしまいました←
大変だとは思いますが、宜しくお願いします。
by piyo (2011-08-05 18:59) 

ねこた

(飼い主名)くろいちご
(リヴリー名)ブルーアクアマリン
(服・帽子)火ノ玉
(薔薇の種類) 赤
(ご要望)特にないです
(コメント)林檎飴さんのペースでやってくれればいつまででも待ちますっ(

忙しい中ですが、お願いします!



by ねこた (2011-08-08 10:12) 

ブルー

(飼い主名)タイガースター
(リヴリー名)ブルークラウド
(服・帽子)シルクハット
(薔薇の種類) ピンク
(ご要望)特にありません
(コメント)素敵な企画ありがとうございます!v
大変だとは思いますが、よろしくお願いします!

by ブルー (2011-08-08 13:15) 

Ryok

(飼い主名)GReeee学生
(リヴリー名)くろっぺ
(服・帽子)アニバーサリーハット1年目
(薔薇の種類)赤
(ご要望)特にないです
(コメント)
素敵な企画があったので応募しました!!
我が子を宜しくお願いしますm(_)m


by Ryok (2011-08-08 16:26) 

れい

初めまして!初コメ失礼します><
素敵な企画なので応募します!^^

(飼い主名)扇れい
(リヴリー名)虎_徹
(服・帽子)水兵帽・青
(薔薇の種類) ピンク
(ご要望)特にありません
(コメント)お忙しい中大変だと思いますが、よろしくお願いします^^
by れい (2011-08-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。