只今休止中看板.png

お盆にひんやり紅茶 [リヴリー]


d.png

インベーダーばかりで洗脳されそうですが…

影響のない「ワイズウッド」のカフェで最近はのんびり過ごしています。

(話しかけられても反応がないことも度々ですが…)

インベーダーからの一時避難です;


--------------------------------------------------------------------------



秋のコピー.png

そろそろこのブログも100記事間近です!

なにか企画をしたいのですが、忙しいので出来るかどうか…

でも読者の方々もぐぐーんと増えて下さったので、何かお礼をしたいですね。

合間、合間に考えとかなきゃ。



--------------------------------------------------------------------------


我が家にも新しい家族が1人増えました^^

名前は「クィルト」君です

e.png

色替えもすっかり完了し、いつの間にか団扇と同じ色に…

性格はのんびりの方向へするつもりでいます。


これで家族は私も含め5人家族。賑やかになってきましたねw

これからも宜しくお願い致します(^^)/


nice!(77)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 4

kanon、@眠い

わたしのブログに
nice!有り難う御座いました(*゚ェ゚*)

更新がんばってください!
by kanon、@眠い (2011-08-15 15:41) 

林檎餡

(●´艸`)~kanon、@眠い様
お気遣い、あっ有難うございます\(゜Д゜;\)))
頑張って更新も続けていきたいと思いますm(_ _)m
by 林檎餡 (2011-08-15 18:45) 

kokome

インベーダー、2,000万匹捕獲完了で、もう用のない彼ら、
そろそろ邪魔になってきましたね^^;

偽窓が出来ましたのでお持ちください。
楽しく描かせていただきました、ありがとうございました^^
http://kokome-liv.blog.so-net.ne.jp/2011-08-19
by kokome (2011-08-19 20:48) 

林檎餡

(●´艸`)~kokome様
2000万も捕獲できるなんて、
皆さんこまめにポチポチしているのですね~って感心してましたw
最初に比べると画面にでてくるインベーダーの数も減りましたが
まだまだ不便な日が続きそうですね…^^;
偽窓有難うございます(^^)/
早速、takeoutしちゃいますw
by 林檎餡 (2011-08-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。