只今休止中看板.png

スーパーファミコン [リヴリー]


リヴリー達がインベーダーに侵略!?!? 

画面いっぱいのインベーダーに驚きました(゜゜;)

パーク中更新する度にインベーダーなので、面倒ですね…

スーパーファミコンでインベーダーを持っているので懐かしいです♪

(スーパーファミコンという響きも懐かしいのですが…)



こんな中、流行に乗ってインベーダーのラインを作りました♪

フリーなので自由にお持ち帰り下さいませ(^^)/ 

ブログの幅に合わせて拡大・縮小してもらっても構いません。クリック後、保存をお願い致します。

インベーダー ライン②.png

今度は色違いでも作ろうかな?(^v^)ワクワク



zz.pngzzz.png 

管理リヴリーも乗り移られて、妙な動きをしています。

ちなみに…たわーくんの島も

aaaa.png

インベーダー!?!?ということはきっと闇箱で出るんでしょうね… 

背景によく見るとピグミーインベーダーもいますね^m^





「薔薇リヴリー」企画 ⇒応募はこちらから


2人目は瀧蒼様に配達しますー

薔薇 瀧蒼様 ペー助.png

赤薔薇ver. ユキワラベ可愛い♡ 和風なペー助くんに惚れそうです。

※瀧蒼様のみお持ち帰りくださいm(_ _)m


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

瀧蒼

こんにちは!
インベーダーのイベントを知らず、リヴリーがとうとうオワタ\(^o^)/と
刹那に思った瀧蒼です(
昨年同様お化けシリーズで攻めてくると予想していたのですがね……
全く運営さんは見事に私の予想外をついて下さいます、ええ!

さて、この度は企画お疲れ様です><
可愛らしいぺーさんにドキュンされたのは言うまでも無く、
折り鶴というなんとも高度なテクがあしらわれていたのに
激しく感動を覚えました +((゚ロ゚*))ふおおおおお……ッ!
両手に抱えて大切に持ち帰らせていただきます///
素敵な作品、有難うございました!

by 瀧蒼 (2011-08-11 11:40) 

林檎餡

(●´艸`)~瀧蒼様
確かにインベーダーを出してくるとは思いもしませんでした;
お化けシリーズが個人的には良かったのですが。
いえいえ、楽しく作らせて頂きました♪
折鶴は何となく、イメージに合ったのでおまけさせて頂きました。
感動の表し方が…何かの力を放出してるみたいですよww
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
by 林檎餡 (2011-08-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。