只今休止中看板.png

秋物着るとまだ暑い気も [リヴリー]


やっと寒くなってきたかと思うと、日差しはまだまだ暑いですね^^;

秋物じゃちょっと暑いかな、だからと言って薄手じゃ寒いだろうし。

複雑です(-"-)



そろそろハロウィンの時期に差し掛かり、なんだかわくわくしています♪

今年のイベントはどんなだろうとか、ネオベルは新種かなとか…

歴代のハロウィンリヴリーの再登場、してくれないですかね(^O^)

ビズーになりたいよ~v(>_<)v

ビズーのコピー.png

オレンジのビズー、可愛いなあ(>///<) 


------------------------------------------------------------

最近のレイアウト

2011.10月の島 .png

G.L.L、10月限定の「秋の木の実島」

ハロウィンのグッツ置いても違和感なしなので結構お気に入り。

オムライス.png

合成で手に入れた「オムライスの島」を使ってのレイアウト

ケチャップが浮いているのは気にしない(^^*)


紅葉と温泉と富士.png

温泉箱、必死に廻しました!

風涼亭には似合う、和風のレイアウトが出来て満足してます♪

7.png

うげーっ((+_+)) 紅葉の前景がダブちゃったよ;


------------------------------------------------------------

配達.png

お待たせ致しました!

今回からまた「薔薇リヴリー」企画の配達を行っていきたいと思います。

薔薇 従業員A様 エルヴェ.png

従業員A様宅にお届けです。

受け取りの際にはコメントを頂けると嬉しいです♪

------------------------------------------------------------

おまけ

ネタツザル 正解.png

コメントを頂いた皆様、全員正解です^^

その中から抽選を行いまして、1名様選ばせて頂きました。

きちゃぶた3.png

kicha様のきちゃぶた3ちゃんをお借り致しました(クリックで原寸大) お届け物です♪

応募して下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m




nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 4

従業員A

こんにちは。
素敵な作品どうも有難うございました*
早速次回の記事にて紹介させて頂こうと思います。
温泉箱いいですよね(*´∀`*人)
自分も何度が回して見事ダブりました。
和風系のレイアウト、和みますよね。
by 従業員A (2011-10-10 16:25) 

林檎餡

(●´艸`)~従業員A様
応募、有難うございましたm(_ _)m
温泉箱は自分的にも好きなので何回もチャレンジ…
ダブったものはどうしようかと悩んでいます;
和風系のレイアウトが一番しっくりきますね~
by 林檎餡 (2011-10-10 18:01) 

こんこん

こんにちはー!
今回のハロウィンイベント、なにやら豪華ですねーw
ビズーも出たし、変身するのかな・・?
そしてレイアウト、いいですねー!
個人的にオムライス島がつぼでしたwその手があったか!
by こんこん (2011-10-21 11:05) 

林檎餡

(●´艸`)~こんこん様
日替わりのネオベルが歴代ハロウィンリヴとの事で
はりきって毎日を過ごしております(^^*)
ビズーに変身するのかは秘密です(^^)/
大分前にケチャップを貰ったので、覚えている方が珍しいかとw
色が少々違いますがケチャップはケチャップですもんね!
by 林檎餡 (2011-10-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。