只今休止中看板.png

Hallowe'en ~ビズーの巻き~ [リヴリー]


ハロウィンイベントが開催され、毎日がうきうきです♪

年に12回、月1であってほしいと思うくらい大好きなんです。

(1年に1度だからこそ、こうやってわいわいできるんですけれど…)



忙しいと嘆いているうちにハロウィンイベントも後半戦に差し掛かろうとしています。

とりあえず、日替わりネオベルミンは毎日チェックしました!

そして、22日(土) 念願のビズー変身の日。

お披露目.png

パコロットがトビネからビズーになりました。どれだか分かりますか?

目標の色はかぼちゃ色に♪ まだまだ時間はかかりそうです><

けれどトビネもビズーも同じくらい大好きですw

また新しいトビネをいつかお迎えしようと計画中です(^O^)

ビズーになったパコロットをこれからも宜しくお願いします。



--------------------------------------------------------------------------

Hallowe'enスクショ.png

ハロウィンイベントが始まり、あちこちで飾り付けが施されてますね!

1番下の段の右から2番目は、どこなのか分かるでしょうか???

意外なところにも飾り付けがしてあって、見つけるのが楽しいです♪

お宝.png

勿論、お宝も盗ん・・・お化けさん達に頂いて来ました^^

ビズーのぬいぐるみも貰えたことだし、もう満足しきってますw



次回記事もハロウィンでお送りしたいと思ってます(^^)/


nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

グリちゃん

ぬいぐるみはみんな可愛かった。ビズーになって嬉しさ倍増ですね!
by グリちゃん (2011-10-23 14:45) 

林檎餡

(●´艸`)~グリちゃん様
ぬいぐるみはみんな可愛いですよね^^
ダブルビズーでうきうきです♪
by 林檎餡 (2011-10-23 21:15) 

雁来

ビズー羨ましい・・・。可愛い。素敵w
自分もビズーが家族だったのですが、餌屋さんの
未配達でテスト期間に死んじゃったんですよ・・・。
自分もなりたーい。
トラカ誰か譲ってくれないかな・・・
by 雁来 (2011-10-25 20:17) 

あるにゃん

パコロットくん、ビズーになったんですね〜!
ビズーになっても青林檎がよく似合ってます(*-v-)
小さなスクショたちがとっても可愛くって、
もっとじっくりパークをお散歩してみようと思いました♪
by あるにゃん (2011-10-26 00:09) 

林檎餡

(●´艸`)~雁来様
ビズーに私も前々からなりたかったので
日替わりネオベルに出てくれるだなんて夢にも思いませんでした^^
家族だったんですね…お気持ちよく分かります。
また巡りあえることを期待しましょう。

(●´艸`)~あるにゃん様
青林檎のビズーですw
かぼちゃ色を目指そうと思ったのですが、今検討中です(-"-)
お散歩はなかなかいいもんですよ(^-^*)v
by 林檎餡 (2011-10-26 17:33) 

baiser

こんにちははじめましてー!
nice!ありがとうございました!(*`ω´*)ムフフ
パコロットくんめちゃめちゃ可愛いやん...惚れる●><●
トビネもビズーもすごくかわいらしい...´ー`
SSも凄くキレイで久々にカメラ機能使いたいと思います♪
それではこれから是非ともよろしくお願いします(`・ω・´!!!!!

それでは乱文失礼しました///
by baiser (2011-10-29 15:33) 

春風咲

こんにちは!お久しぶりですー
ビズーになったのですね!可愛いです!
実はハロウィンイベントにあまり参加出来ていなかったのですが、林檎餡さんのSSのおかげでちょっぴり雰囲気を味わうことができましたーw

ハロウィンはオバケが可愛いですよね♪
by 春風咲 (2011-10-30 13:06) 

苺みるく

ご無沙汰してます* 苺みるくです

パコ君ビズーになったんですね!!
ビズーは歩き方が好きです/// 可愛らしいですし´`*

かぼちゃ色ですか!! 私も色変え途中なのでお互い
頑張りましょうねv

スクショとても素敵に取れますね*
「ここどこ?」っていう所もあったので終わる前に探検しないとです;;

来年のハロウィンイベントも楽しみですね!!

では失礼しました
by 苺みるく (2011-10-31 13:51) 

林檎餡

(●´艸`)~baiser様
初めまして^^
いえいえ、有難うございますm(_ _)m
SS機能は使い出したら止まりませんw
この機会に是非♪

(●´艸`)~春風咲様
お久しぶりです!
トビネも惜しいので悩みました。
ハロウィンイベントに私も後半戦には乗り遅れたので
中途半端で終わってしまいました;
ハロウィンはオバケですね(´w`*

(●´艸`)~苺みるく様
こちらこそご無沙汰ですw
ビズーのダボダボ感に惹かれ、ついw
お互い、色替え頑張りましょう(^^)/
来年のハロウィンイベントが楽しみですね~
by 林檎餡 (2011-11-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。