只今休止中看板.png

かき氷はやっぱり青リンゴ味。 [リヴリー]

8月に入り、夏バテ気味です^^;

午後2時はアスファルトが高温で…冷房の中で過ごしてますw


「薔薇リヴリー」企画 ⇒応募はこちらから

まず1人目。配達するのはTaiyo様です。

薔薇 Taiyo様 ファンガ .png

福会長のファンガちゃん、可愛い~ ムシクイ付きです♪

※Taiyo様のみお持ち帰りくださいm(_ _)m

薔薇仕様と言っても、リヴリーによって薔薇度(?)が変わりますからね。




今月のG.L.Lの島は屋台でしたね!

使い方…はいろいろありそうです。

偽.png

パコが島にいたずらをしたようです((+_+))

パコ「どれが本物のプレゼントか分かるかな?たぶん、分からないけどねーププッ」

現在、島はこの状態ですので、誰か遊びに行ってネタにでもして下さいな^m^


--------------------------------------------------------------------------


123.png

パコが生後200日を迎えました。 おめでとう、長生きしてね(^^)/

もう1ヶ月もすれば、風涼亭の1歳のお誕生日です。


--------------------------------------------------------------------------


先日、ぽったんこと、ポッタさんとお会いしました♪

わーいわーい.png

需紅くんと2ショット(*^///^*) わーいわーい

需紅くんは相変わらずイケメンでしたね(*´艸`)

今度はツン耳トビネ集会でもやりましょう(^^)/

お相手有難うございました。


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

Taiyo

キャ〜〜〜
超〜〜〜超、超カワイイです
素敵なイラストありがとうございます!
次の記事で紹介させていただきます!


by Taiyo (2011-08-06 15:38) 

SAYA

夏が戻ってきたって感じですね。
エアコンは寝る前に部屋を冷やすため
だけにつけています。
昼間は我慢の子です。
パコちゃん200日おめでとう!!
元気で長生きしてね。
by SAYA (2011-08-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。