只今休止中看板.png

ボンタンアメの包み紙を外して食べる? [リヴリー]


11月に入り、寒くなってきましたね。

と、言いたいところなのですがまだまだ暑いですね;

atui.png


このブログも実を言いますと、10.17をもちまして1周年を迎えました!

あれから1年ほど経つのですね~いろいろあった1年でしたね。

最初は興味本意で始めたブログだったので、こんなに長続きするとは思いもしませんでした。

また、素敵なブロガーさんにも巡り会えて本当に楽しい1年でした。

有難うございましたm(_ _)m

これからも気まぐれなこのブログをどうぞ宜しくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------

ハロウィンが終わってしまいましたが、今度はCOR2周年。

成長しました.png


パコもすっかり色替えを終え、新しい生活がスタートしました。

前回の記事では「かぼちゃ色にするんだ」とか言い張ってましたが、

かぼちゃ色にするとトレードマークの青林檎との組み合わせがイマイチで…。

どうしても人参にしか見えないんですよね^^;

そういうことでこの様な色になりました。

無題.png


ハロウィンイベント中はボロドウ2世さんがたまに遊びに来てました。

なかなか表側に行けず、結局裏側にいましたY(>_<)Y

--------------------------------------------------------------------------

新リヴリーのシャマネコにはびっくりしました!

タヌキかアライグマか、いろいろなブログを巡り予想していたのですが。

あまり猫らしく見えないのは私だけでしょうか。

不思議の国のア〇スに出てくる有名なアレ、かと思いましたw

シャマネコのコピー.png

だるそうですね~(´ω`;>


※企画配布は今回はお休みします。


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 7

すかっち

こんばんは!
最近本当に暑いですねー
最高温度26℃なんて11月上旬ではちょっとありえないです^^;

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいー(^ω^)
by すかっち (2011-11-06 01:11) 

SAYA

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも素敵ブログ楽しみにしています。

by SAYA (2011-11-06 22:06) 

林檎餡

(●´艸`)~すかっち様
最近、本当に暑いので冬物の出番がありません><
11月かな?と思う程です;
有難うございますm(_ _)m
これからものんびり頑張っていきたいと思います。

(●´艸`)~SAYA様
有難うございますm(_ _)m
素敵なブログになれるよう日々精進していきたいです。
by 林檎餡 (2011-11-07 17:06) 

こんこん

お久しぶりです!
ビズーになられたのですねー(*´∇`*)
カボチャ色もちょこっと見てみたかった気もするけど
パコちゃんは、やっぱこの色ですねーw
そして1周年、おめでとうございます!
これからも記事楽しみにしております•̀.̫•́✧
by こんこん (2011-11-11 10:01) 

林檎餡

(●´艸`)~こんこん様
お久しぶりです!
ビズーになったんですがトビネも惜しいので
新しい子をお迎えしちゃうかも。です。
うちの子には暖色系がいないのでしてみたい気もしたのですが
やはりしっくりくるのはこの色かと。
有難うございますm(_ _)m
こんこんさんの記事も楽しみにしています♪
by 林檎餡 (2011-11-11 23:37) 

kokome

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます^^
これからももっと楽しいコトがあるといいですね。
ボンタンアメの包み紙ははがして口に放り込んでから、
本体を美味しくいただきます(って、誰も聞いてないって?^^;
by kokome (2011-11-12 07:59) 

林檎餡

(●´艸`)~kokome様
有難うございますm(_ _)m♪
これからもっと楽しいことがあるといいのですが…w
ボンタンアメ気づいてくれましたかっww
包み紙を先に食べるお方なんですね~
私は包み紙は友達にあげてしまう最低な奴です)^o^(
by 林檎餡 (2011-11-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。